新着情報

4月のイベント情報①【大阪 緑地公園 緑地マジカルカフェ】2022.03.17お知らせ(ヒーリング)

4月は、大阪・静岡(浜松)・大分に伺う予定ですー😃✨

さてさて。
2022年4月16日(土)11:00~16:30
大阪緑地公園駅徒歩5分 カフェダイニングかやさんにて
「緑地マジカルカフェ vol.7」に参加させていただきます😌✨

大好評いただき、受けていただいた方々も累計300名を超えた、
チャネリングモニターも大詰め。5月中旬のチャネリングスクールの卒業を控え、
今回が無料モニターでお受けいただける最後のチャンスになるかも!?
ぜひぜひこのチャンスを逃すことなく、天使たちからのメッセージとエネルギーを
しっかりとお受け取りください!!!

毎回超オススメヒーリングメニューは、
『DNAアクティベーション®』
あなたの人生の設計図であるDNAを活性化していくことで、
目の前の現実・習慣化している日常生活から離れて、
もっとスケールの大きい本来生きるべき喜びに満ち溢れた人生を思い出していく…
そして、意識が変わっていくことで、目の前の現実もみるみる変わり始める…
そんなヒーリング・アクティベーション(活性化)です。
まだ受けてないなんて…人生損しているかも!?ですよ!!

イベント体験価格として、20分3,500-、30分5,000-いずれかお受けいただけます。
(もちろん、フルセッション60分15,000-効果を持続させる波動水付もお受けいただけます😉)

その他、
『四大バランスヒーリング』
地球上の物質世界の人生の現実化を司るのは、四大元素(火風水地)のバランスが鍵。
火…インスピレーション
風…思考
水…計画
地…行動
このバランスは、特質やこれまでの人生経験で偏ってしまっていて、
望むままの人生の現実化を妨げてしまっていることも。
この四大元素のバランスを整えていき、受け取ったインスピレーションをそのまま具体的に思考し、
どうすればうまく現実化できるか計画を立てて、熱意を持続したまま行動移していくことができ、
完璧な現実化を促してきます。
夢はあるのだけれどなんだかスムーズに実現しないなぁ…と思っている方はぜひ受けてみて!!
(イベント特別価格:20~30分程度、3,500-)

『エンソフィックレイキ』
肉体を持つ前のわたしたちは、神さまと呼ばれている存在が世界をつくった最初の「光」、その純粋な光の存在。
その最初にあった光を受け取ることで、全身を純粋な光の状態に戻していきます。
肉体的な慢性的な不調などに働きかけていくヒーリングです。
(イベント特別価格:10分1,000-)

※ご予約限定(フルセッションもお受けします。)
『イシス・ヒーリング』(60分15,000-)
古代エジプトの神官・女神であったイシスが、エジプトの民の心身を癒すために
神々の力を借りてつくったと言われるヒーリング。
トーニング(声の振動)をふんだんに使い、心身に働きかけていきます。
生まれ変わりたい!!これまでの人生を一旦リセットしたい!!と強く思っている方におススメ!!

『キングソロモンのシーリング』(60分20,000-)
強力な太陽のシジル(シンボル)を7つ使用し、あなたのオーラに太陽のパワーを注ぎ込んでいきます。
豊かさに関するブロックを7つの観点から取り除き、
豊かな人生を実現していくことを促します。
(望むものをもたらす、傲慢さを押さえる、名声・富・栄誉を引き寄せる、敵の本来の姿を見抜く、
移動の容易さ・行動力を担保する、不必要な情報に振り回されない、足枷からの解放という
7つの効果が得られます。)

『フルスピリット・アクティベーション』(60分20,000-)
DNAアクティベーション®で人生の設計図を覚醒させた次は、フルスピリット・アクティベーション!!
このセッションでは、ソウル(魂)を活性化していくことで、
スピリット(本来の自分)の計画(≒人生の設計図)と肉体(現実の人生を現象化していく器)の
接着剤的な役割を果たしているソウル(魂)を活性化することで、
スピリット=魂=肉体の三位一体の合致・一体化を強固なものにしていきます。
これにより、人生の設計図通りの人生をより生きやすくし、自己実現を促します。

新たな年度・新たな学期のスタートに、
ご自身の新たな人生へのエールを自らプレゼントするヒーリングをぜひ受けにいらしてください😌✨✨✨

4/16が待てない!!という方は、3/26にも開催しておりますよー😉💕