新着情報

4月のイベント情報②【浜松 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル】2022.03.17お知らせ(ヒーリング)

2022年4月17日(日)
クリエート浜松で開催される
「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に参加させていただきます😃✨

恒例!!
『DNAアクティベーション®』
(イベント体験版20分3,500- 30分5,000-)
をお受けいただいた方にもれなく!!
天使のチャネリング(仮)をプレゼントしちゃいます!!

期間限定でしか受けられない、天使のチャネリング(モニター)
ぜひぜひこの機会にお受け取りください。

※天使のメッセージは、超客観的で超具体的です。
DNAアクティベーション®を受けていただくことで、
普段とは違った視点からの天使のメッセージも受け取りやすく・理解しやすくなります。
せっかくの機会ですので、DNAアクティベーション®を受けて、
しっかりと受け取る準備をしてから受け取ってみてください。

DNAアクティベーション®とは…
人生の設計図でもあるDNAに宇宙の根源の光を当てることで活性化。
普段の生活で埋もれていしまっている能力・才能を開花させていきます。
人生が思うとおりにいっていないなぁ、と漠然と思っているけれど、
何をしたら変われるかわからない…とモヤモヤしている方におススメです!!

その他、肉体的な慢性的不調(肩こりなど)をお抱えの方には、
『エンソフィックレイキ』(イベント体験価格10分1,000-)をお勧めします。
慢性的な不調の原因は、エネルギー体(オーラ・エーテル体)に溜まってしまっている
ネガティブなエネルギーかも。
その目に見えない原因を取り除くことで、疲れを緩和していきます。

浜松会場でお会いできることを楽しみにしております😌✨✨✨

日時:2022年4月17日(日)11:00~18:00
場所:クリエート浜松(静岡県浜松市中区早馬町2−1)
入場料:無料 ※先着30名様には来場プレゼントもあるみたいですー🎁💕