新着情報

池袋えんがわ癒し占いカフェ【池袋 ヒーリング 占い】2022.03.17お知らせ(ヒーリング)

イベントのお知らせですー😃

門前仲町で毎月大好評いただいている、
「癒しと占いカフェ in 門前仲町enn」の拡大版・スピンアウトイベントとして、

みんなのえんがわ池袋さんで、毎月
「池袋えんがわ癒し占いカフェ」を開催致します!!!

超オススメ・ヒーリングメニューは、
なんといっても、「DNAアクティベーション®」

あなたの人生の設計図である「DNA」を活性化していきます。
毎日の日常生活で、生計を立てるため・仕事のノルマや問題課題を解決するため・
普通の生活を送っていくため…と狭い視野でガンバっているけれども、
なんとなくモヤモヤする…自分の人生ってこんなものだったのかな?というギモンを
払拭し、本当の自分・本来生きるべき人生を思い出していくためのヒーリングです。

新年度・新学期でもある4月間近!!
自分の新たな人生を切り開いていく準備に、ぜひ受けてみてください。

イベント体験版として、20分3,500-、30分5,000-でお受けいただけます。
そして、20分版にはディビネーションおひとつ、
30分版にはディビネーションおふたつをプレゼント🎁💕

※ディビネーションとは…
一般的には「占い」として知られている、
占星術・タロット・チャネリングのことです。
わたしたち、MMS(Modern Mystery School)で学んでいる
ディビネーションは、3,500年の霊統をもち連綿と受け継がれてきたもの。
占いによるわかりやすいメッセージはもちろんのこと、
現実化を促す目に見えないエネルギーもお届けするものです。
ぜひ、ヒーリング・アクティベーションを受けて、
脳・DNAを活性化して受け取る体制を整えてから
受け取ってみてください。
そして、現実に起こる変化も、楽しんでみてください😌✨✨✨

占星術…あなたの人生の設計図(ブループリント・アカシックレコードとも言われている)を
一部読み解いて、本来生きるべき人生を生きていくためのヒントをお伝えします。

タロット(True TAROT・RA TAROT)…
古代エジプトの太陽神RA(ラー)が地球にもたらしたと言われている、
TAROTシステム。その奥深いTAROT CARDの中に封印された世界を読み解き、
あなたのお悩み・今後の現実がどのように展開していくか、そして
もし望ましくない現実であれば何を意識してポジティブに変えていけばよいかをお伝えします。

チャネリング…MMSのエンジェリック・チャネリング・スクール研修生が贈る、
期間限定の高次元の存在たちからのメッセージとエネルギー。
この期間は、天使たちからのメッセージをお伝えします。
天使たちは、超客観的で具体的に、あなたの心の中心・核心に響く言葉をお伝えしますよ😉✨

そしてそして、
目玉のヒーリングは、「包丁マッサージ」🔪🔪✨✨✨

台湾の伝統儀技術でもある、包丁マッサージ。
日本ではまだまだ施術者が少ない、貴重なヒーリング。
刃のない包丁で全身をリズミカルにマッサージしていくことで、
全身の細胞自体に直接振動を与え、活性化していきます。
マッサージ効果と共に、邪気切りの効果も得られます。
イベント特別価格として、10分1,000-で受けられちゃう!!貴重なチャンスをお見逃しなくー!!!

日時:2022年3月28日(月) 18:00~21:00
場所:みんなのえんがわ池袋(豊島区池袋3-30-21)
参加費:無料 ※各セッションは、イベント特別価格でお受けいただけます。