新着情報

2022年1~2月、活動報告①【癒しと占いカフェ 門前仲町】2022.02.28ブログ

さてさて~
わたし、HP更新、どれくらいサボってしまっていたかしらーーー???(笑)

1月は、本当にバッタバタでしたよー💦
もう隙間なく、ピチーーーッとやることで埋まってました。

いや、1月だけでなく、2月もですかねー?
書いている今日、2/28ですもん(笑)

まず、1/10の「魔法の預言」イベントに続き…

1/18には、「癒しと占いカフェ in 門前仲町enn(第7回)」参加させていただきましたー😃✨
前回まで同様、チャネリング要員👼✨✨✨
現在お呼びでき、メッセージとエネルギーをお伝えできるのは、

””プラネタリーエンジェル(惑星の天使)とデイ&ナイトエンジェル(時間の天使)””

天使のエネルギーはとっても繊細・かつよくおしゃべりになります(注!情報量がとっても多いんです。)
なので、皆さまのお悩みには的確に答えてくださいますし、決断も強力に後押ししてくださいます。
そして、超具体的に「どう意識し、どう行動すればよいか」教えてくれちゃいます!!

 

さてさてー
チャネリングスクールも5月に卒業を控え、各存在たちからのメッセージをお届けするのも
まさに大詰め!!
ご興味のある方は、この機会を逃すことなく、
期間限定でしかお呼びできない貴重な存在たち(天使たち)に会いにいらしてくださいねー😉✨

癒しと占いカフェ in 門前仲町enn
次回は、3/16 16:00~20:00の開催です。
(はっ💦私はその日は不在ではありますがーーーチャネリングは別のスクール生からも受けられます。)

 


(門前仲町のカフェennさん☕ステキなスペースなんです✨)


(毎回、楽しく頼もしい仲間たちと、楽しくやってまーす😃)


(わたしのチャネリング、毎回、受け取った方も悩みが吹き飛び満面の笑顔になられますー✌✨)