新着情報

朝活☆瞑想部(2022年1月開催予定!!)2021.12.31お知らせ

朝活☆瞑想部✨新年第1回目は、
2022年1月22日(土)10:00~11:30@イケビズ和室(5階)
にて開催ですー。
しかもなんとなんと!!
瞑想ナビゲーターに 高橋美世子さんがいらしてくださいまーす😌✨
高橋美世子さんのナビゲートは、わたしたちが形而上学を学んでいる
ミステリースクール®(モダンミステリースクール)でも大好評!!

わたしも美世子さんのナビゲートで瞑想すると、
本当に肉体から抜け出しちゃう感覚で、最後のスージングダウン
(感覚を取り戻して肉体に戻ってくるパート)では、
足などの体の感覚がまったく掴めなくなっていて、おおっってなっちゃうほど。
それくらい深ーーーく瞑想できちゃいます!!

2022年の瞑想初めは、ぜひ朝活☆瞑想部@池袋(イケビズ)へ!!

お申し込みはこちらから~
https://peraichi.com/landing_pages/view/meisou-tokyo

朝活☆瞑想部のブログはこちら~
瞑想についてのタメになるお話し・体験談なども掲載しておりまーす。
https://meisoubu.hatenablog.com/