新着情報

エレメンタルキング&クイーンのチャネリング(~9/24期間限定、無料モニター募集中!!)_土2021.08.06ブログ

「誰!?(が喋っているの?)って思ったー!!」と言われました(笑)

エレメンタルキング&クイーンのチャネリングモニター、7人目のお客様。(7人目:累計で19体お呼びしているので、ちょっとこなれてきたようです😌)。※8/2時点で26名の方に受けていただいております。
今日お呼びした存在は、土のエレメントのキング👑✨
2体いらっしゃる中でも紳士的っぽいイメージのキングです。
(もう一体は、私のイメージでは、威厳に満ちた魔法使いのおじいちゃん。)

すごくすごく丁寧に、現実的な内容をわかりやすく語ってくださいます。
特に土のエレメントでもあるので。現実を変えるマジックの起こし方を質問された方の状況に合わせて教えてくださるのです😌✨
マジックを起こすために、どういう意識の持ち方をすればよいのか、具体的にどういうふうに行動をすればよいのか…。

💎今の仕事とどう向き合っていけばよいか

💎新しいことを始めたいがどのようにしていけばよいか

💎健康でいられるために気を付けることは?

💎自分に合ったお金の稼ぎ方

💎痩せたい!!

💎イベントを成功させるための具体的な動き方は?

そのような質問(一例)について、超現実的・具体的なアドバイスをお聞きしたい方には、土のエレメンタルキングからのメッセージを受け取ることをおススメします🌱

モダンミステリースクールのエンジェリックチャネリングスクール生による、「エレメンタルキング&クイーンのチャネリング」
約2ヶ月という短い期間限定で無料モニター募集しております。
受けてみたい!!とピンときた方はご連絡ください。