新着情報

エレメンタルキング&クイーンのチャネリング(~9/24期間限定、無料モニター募集中!!)_水2021.08.06ブログ

モダンミステリースクールのエンジェリックチャネリングスクール生による、「エレメンタルキング&クイーンのチャネリング」

メッセージを受け取った直後の、受けた方の何とも言えない安心感と喜びに満ちた笑顔を見られる瞬間が、チャネラーである私たちにとっても喜びなんです。
特に、水のエレメントのキング&クイーンは、慈愛に満ちたメッセージとエネルギーで、本当に受け取った方を恋におとすかのよう。(わたしもずっとチャネリングをし続けていたい💙と思ってしまうような、とても満たされた心地よい気持ちに浸ってしまいます…😌✨)
そんな彼・彼女は、癒しも与えてくださいますが、恋愛含む人間関係に関するメッセージが得意分野。

🐬気になる彼との関係を進展させるためには?

🐬恋愛に対するニガテ意識をなくすには?

🐬お付き合いにつながる出会いを得るにはどこに行けば?

🐬感情的にどうしてもこだわってしまう相手とどう付き合っていけばよい?

🐬彼氏とケンカしちゃった…ケンカしないようにするには?

🐬旧い傷・トラウマを解消していく方法は?

🐬癒されたい!!

そんな感情や希望に、やさしく寄り添ってくれて、現実的な解決方法もしっかりとやさしく教えてくれるのです。
思わず、”気になる彼(彼女)”よりも、キング(クイーン)に恋しちゃいそう😍💕となっちゃいますが、そこは聖霊さんなので…🤭現実的なお相手とうまくいくアドバイスを実行してくださいねー(笑)

気になる方は、ぜひぜひ、9月末までの期間限定の「エレメンタルキング&クイーンのチャネリング(モニター)」
受けてみてくださいねーーー💕💕💕