新着情報

【ご感想】惑星神&プラネタリーマスターのチャネリング2021.10.26ブログ

✨🪐惑星神&プラネタリーマスターのチャネリング🪐✨

 

惑星神たちからのメッセージへのご感想も、たくさんたくさん増えてきましたー😌✨✨✨←まあ、たくさんといっても、やった数(53)だけどねー🤭

 

☀️一言めからドンピシャで笑ってしまいました🤭太陽さんのやさしい言葉に自信を持って進もうと思いました。

🌕月の癒し、すごかったー💕近しい人との関係でこれまでに受け取った喜び・愛・幸せ・あたたかさを大切にしていきたいと思いました。

🌕水星のマスター、(あんな質問にまで)理路整然と答えてくれて驚きました😲‼️

 

🌕(木星のマスターに誓わされました。)ブレない私(になります)‼️

 

🪐土星からのメッセージを受け取りました。自分の悩みをなくす方向性がみつかりました😃✨

 

🌕火星の印象が変わりました!もっと軽やかに感じることを大事にしながら生きていきます🧡

 

🌕金星から薔薇のような華やかで確固たる情熱を感じました🌹時間をかけて実践していきます😌✨

 

まだまだ、無料でモニター協力してくださる方を募集しております🙏

気になる方はぜひこの機会をお見逃しなく〜❣️