新着情報

【ご感想】惑星神&プラネタリーマスターのチャネリング(金星)2021.10.13ブログ

期間限定!!
惑星神&プラネタリーマスターのチャネリング(無料モニター)
さっそく受けていただいた感想をいただけておりまーす😃🌹

金星は、今お呼びでき、メッセージをお伝えできる7惑星
(太陽・月・水星・火星・金星・木星・土星)のうち、
唯一の女性性を備えた女神様✨✨✨
月も女性ですが、どちらかというと母性の象徴なんです。

とてもとても華やかできらびやかで、
豊かな精神性と物質性の象徴のようなエネルギーとメッセージを伝えてくださいます。

「あなたは愛に溢れた存在。」
「あなたの内側から溢れ出る豊かで清らかな泉のような愛に気づいて。」
「あなた自身を華やかに、豊かな物質で満たすことを享受して。」
「あなたの豊かにあふれる愛を周りの人々にも惜しみなく注いで。」

といったメッセージを
どのようにすれば実行できるか具体的な方法とともにお伝えしてくれます。

あなた自身の豊かさに気づきたい方、
あなた自身を豊かにしていく方法が知りたい方、
もちろんどなたかを愛したい・思い人から愛されたい…といった
熱い思いにもアドバイスをくださいます😌🌹✨

ぜひぜひ、華やかな金星の女神さまにお会いしにいらしてくださいねー💕