新着情報

キングソロモンのシーリング(体験談)2021.07.12ブログ

人気ヒーリングのうれしい体験談がまたまた届きましたー😲
☀️キングソロモンのシーリング☀️
(7つの太陽シジルを用いた豊かさに関するエネルギー充填)
「今思えば、キングソロモンのシーリングを受けてから、
・人間関係がポジティブなものに変わった!
 それまでは一方的に頼ってくる人・自分だけがなにか得をしようと近づいてくる人が多かったけれど、
 助けてくれたり、協力してくれたり、周りに優しい人しかいなくなった
・人付き合いを介して、チャンスを掴めた!
 COVID-19の関連で仕事がなくなったりして困っている仲間が多い中、たまたま早い段階でネット配信の機会を与えてくれる人に出会い、
 ずっと続けてきた好きなこと・得意なことで家にいながら従来よりも安定して収入が得られるようになった
・人を助けたい、という心身の余裕ができてきた!
 以前は頑張っても頑張ってもうまくいかない…という気分的な落ち込みが強い傾向があったけれど、
 今はいろんな人に助けられているし、自分の経験や人脈を通して、過去のわたしと同じように困っている人の力になりたい!
という思いが湧いてくるようになった。
 実際にそういう行動もおこしていて、豊かさの循環が身の回りで起きている。」
キングソロモンのシーリング、主に豊かさに関するブロックを取り除いていく、強力な太陽シジル(シンボル)を用いたヒーリングなのですが、
受けてくださった方々の変化のお話しをお聞きしていると、
豊かさって単にお金の話(だけ)ではないんだなぁ、
その方その方の特性を活かして素晴らしく豊かな循環を生み出していく効果のあるヒーリングなのだなぁ、と実感。
特に、見事なくらいに、その方々の豊かさの循環を阻んでいるもの(思考や行動のクセ・習慣など)を取り除いて、流れを良くしている、って感じがする✨
提供させていただいているわたし自身も、毎回、キラキラした嬉しそうな笑顔で変化を語っていただけて、しあわせのおすそ分けをもらえているようで嬉しくなっちゃいます。
見えないものは信じにくいと思われるけれど、
本物の形而上学・ヒーリング・ディビネーションは、信じる/信じないは関係ないの。
実際にそうなるのだ!!
だったら、どうせ不安に駆られて資格取得の勉強をしてみたり、巷の占いに頼って思わぬ金額を課金されたり、高額の自己啓発プログラムに投資をしておそろしく毎日ストイックな努力を続けてみたり、ネットワークビジネスに頼ってみて逆に初期投資だけ莫大にかかって成果がでなかったり…って今ある豊かさの浪費した挙句、思うような効果が得られなくてうまくいっている誰かに嫉妬したり、うまくできない自分をさらに卑下したりするより、
だまされたと思ってヒーリング(今回は、キングソロモンのシーリング)を受けてみるのも手だと思うよー😉
ご興味のある方は、お問い合わせくださーい✨
*********** *********** *********** ***********
キングソロモンのシーリング😌✨
太陽の7つのシジルのエネルギーを封入し、望むものすべてを手に入れるパワーを呼び覚ますヒーリングです。
ひとつめ:望むすべてを手にする器を拡げる
ふたつめ:邪魔するものを退ける
みっつめ:富・名声・名誉を引き寄せる
よっつめ:近寄るものの正邪を見極める
いつつめ:旅・移動(人生)の安全を確保する
むっつめ:視覚以外の感覚を研ぎ澄ます(視覚に頼り過ぎず直観を信じる)
ななつめ:引き留めるすべての枷からの解放
これらのエネルギーをすべて受け取ってもらい、封入するヒーリング(シーリング)。
これまでの人生で背負ってきた重荷、枷から解放され、豊かにあることを享受したい方におすすめです。