新着情報

DNAアクティベーション2020.12.27主な事例紹介(ヒーリング)

DNAアクティベーションを継続して受けていて、
感情を表現することができるようになってきたと感じます。
昔から「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」
「女なんだから、きちんと男を立ててやれ」
などといった常識?社会生活上のルール?みたいなものに縛られて、
いい子を演じようとしていて、感情をものすごく押し殺して生きてきていたなぁ、
と気づけるようになりました。
嬉しいことは嬉しい、嫌なことをされたらきちんと嫌だ、と伝えることが徐々にできるようになり、
きちんと尊重し合えてつきあえるような人間関係に変わってきたように思います。
これからも自分や周りの変化が楽しみです。

(40代・女性・自営業)