新着情報

DNAアクティベーション2020.12.21主な事例紹介(ヒーリング)

イベントで体験版を受けて、変化がものすごかったので、
フルセッションを楽しみにしていました。

セッション中の感想は、
・トーニングが一定のリズムで心地よく、自然と心が落ち着いていくのが感じられた
・光を入れているときに、頭・思考のコリが取れていくような感じがして、すごい気持ちいいわぁ〜〜〜ってなった
・心の内にやさしさが戻ってきた感じがした
・本当の自分のやさしさとはこんな感じなんだなぁ、と思い出せた感覚がした

また、セッション後
・不思議と肩こりもきれいになくなった!!ことに気づきました!!
いいことづくめで、自分の変化が楽しみで仕方ありません。
人生を変えたい方に、ぜひおすすめのセッションです。

(フリー・30代・男性)