新着情報

DNAアクティベーション(体験記)2020.11.21ブログ

初心に戻って?DNAアクティベーションを受けてみています。
今回で、4回目。

初回。
なぜだかわからないけれども号泣(笑)。
DNAアクティベーションだけでなく、感情コードカッティングも受ける。

2回目。
特筆すべき体感はなし。
今回も、感情コードカッティングを受ける。

3回目。
キラキラとした光(黄金色)が流れ込んでくるイメージが浮かんだ。
そして、超絶眠くて、寝落ち…深い瞑想状態?
感情コードカッティングはなし。感情のコントロールができるようになってきた?

4回目。
今回は眠くはならず…
気温も暑かったせいか、ひたすら熱い(暑い)!

この間、4~5か月の生活上の変化で、気づいたこと。
わたし、けっこう空気を読む方で、意外と遠慮していろいろ主張ができなくて、
泣き寝入りでもないけれど、我慢してやることがとても多かったのだけれど、
自分がこう感じている、こうしたい!という主張がスムーズにできるようになってきたかも。

これは本当にずっと課題で、人間関係ではなぜか損が多かった、
と感じていた(損得でつきあうものではないけどねー(笑))。

お部屋に友人を呼ぶのでお菓子やお茶を準備して楽しみにしていたら、
食べつくされた挙句「もっとなんかないの~」と言われて絶望したり。

仕事を紹介してあげる、と言われて楽しみに打ち合わせに伺ったら、
「良いセミナーやってるよね、うちの会社にもその人脈紹介してよ?」
と逆にお客様の紹介を求められてがっかりしたり。

チャネリングを受けてここに来たら良いことがあると言われてきたんです!
とわざわざ訪ねてきてくださった方が、無料でどこまでもどこまでも相談し続けてきたり。

やっと軌道に乗り始めた会に、ただ乗りみたいに参入してきて、
自分のサービスを売り込み始められたり。

きちんとした業務内容と金額の契約をして、何度も説明もして合意を得ているにも関わらず、
最初の話とイメージがちがう、損をさせられた、価格の割にサービスが悪い、と言われたり。

きちんと実績を上げているにもかかわらず褒められないことは多々。

実績を上げているにもかかわらず、相手のためにもっと働け!と要求されることも多々…。

良いものは、自分には回ってこない…と、無意識的にものすごく強く思い込んでいた部分もあるかもしれない。
それがさらに、上述のような経験で強化されていって、頑張っても頑張っても頑張ってもいいことないなぁ、って
思い込んでしまっていたかもしれない。

それらが、すこーしずつだけれど、確実に変わり始めている。
自ら意思をもって、行動に移して、変えることができ始めている。

悲しいことはたくさん起きたけれど、自分なりにそれらと向き合って、受け止めてみて、
自分のどこに問題があったのかを探ってみて、変える努力をしてみて…
魔法の杖を一振り→あっという間に現実が変わる、というマジックが起きるわけではないけれど、
着実に、理屈もわかりつつ、一歩ずつ、自分で自分の人生をコントロールできるようになってきている気がする。

そんな一歩すら踏み出すことができなかった2年前の自分に、
いろいろ迷ったり回り道せずに、DNAアクティベーションを信じて受け続けることもありだったよ、と伝えたいかも(笑)。